40系 ボディ等製造

2020年1月6日
 新年あけましておめでとうございます。本年も何卒ご贔屓に願います。
 ショッピングカートのト書きも随分放置していたというのに、相も変わらずご利用いただき感謝の限りです。

メールでの「お問い合わせ」に関して
ココクルーザーのドメインはYahooのプラットホームにあるためYahooメールからの返信がOKになっていないとご連絡を差し上げることが出来ません。出来るだけ早く返信をさせてもらうように心がけていますが、設定の方よろしくお願いします。

大事なお知らせ!
その①
お振込み頂く口座を以下の通りとさせていただくことになりました。
<振込先>
ジャパンネットバンク 
ビジネス営業部(ビジネス) 店番号:005
口座番号:2672733
名義 ココクルーザーヒキバマサノリ
 皆さんの便宜を図ろうと様々な口座を開設していましたが、何らかの理由で代金の未着が多くなり連絡を取るのが困難になってきたのがその理由です。
 またお支払いは従来通りPayPalによるお支払いも可能となっております。

その②
またこれは従来からのお願いですが、なるべく安く皆さんに部品をお届けするために部品によっては日本国内に在庫を有していない物もありますのでカートにある代金を突然お振込いただいても対応できないことがあります。ぜひ一度事前にお問い合わせいただければ幸いです。

ようこそCoCo Cruiserのショッピングカートへ!

 会員登録のリクエストいつも有難うございます!ですが… メールを頂く際には今後お取引する上で必要な連絡先等の明記をお願いします。お名前の無いメールは申し訳ありませんが、トラブルを避けるためにもこちらからご連絡差し上げることはありません。
 基本的にランクルをこよなく愛するオーナーさんとはドンドン交流を深めて行きたいですが、一般的な常識がない方とはお取引させて頂く事を遠慮させて頂きます。

新旧の違いはあれど私たちが愛してやまない陸上巡洋艦=ランドクルーザー。
世界各地で相棒としてワークホースとして、これほどまでに支持され続けるクルマも珍しいのではないでしょうか?
昨今40系以前~70系(55,56型含む)の部品調達に関しては入手が困難なものが多くなってきています。これは致し方の無いところですが、世界を駆け巡るランクルの中には未だ40系を主とした古いランクルが重宝されています。当然部品の供給は今も体制が整っています。当時ランクルと共に海を渡った純正部品や、日本の部品会社のOEM製品、そして第3国由来の部品が流通しています。同じ部品でも価格は様々です。
 これからも“伝説”を乗り継ぐために、僕たちオーナーも上手く部品を調達していきたいものです。CoCo Cruiserはランクルに乗り続けるオーナーの互助会のような形であり続けたいと思います。
 自社のアカウントを利用し早く安価に日本へ個別輸送することも可能です。ただし多少時間に余裕があれば海外からの購入も他の注文品と共同輸送すれば更にコストを抑えることが出来ます。
 エージェントをアメリカとオーストラリアに配しています。これらの国からの部品購入やe-Bayなどの落札・発送代行などお気軽にお問い合わせください。オレゴン州の倉庫にスペースを確保しています。お気軽にご利用ください。
 カートに無い部品に関してはsupport@cococruiser.comにメールでお問い合わせください。

過去のコメント~
☆大事なお知らせ!
何時もショッピングカートのご利用ありがとうございます。ご存知の方からはお見舞いの連絡や激励のメールを頂いておりますが、今回の熊本地震でCoCoCruiserも被災しました。所在地では避難勧告が発令中でいまだ夜間は避難所で車中泊を続けております。直近のご注文や問い合わせメールに関しては十分な対応が出来ていません。部品の棚も倒壊しましたので、片付けながらの作業となります。また配達業者の業務もまだ十分と進んでいないようです。ご迷惑をおかけしますが何とぞご理解のほどをお願い申し上げます。IP電話も十分機能していませんので連絡先に当方の携帯番号を記載しています。もしくはタブレットにて確認できるsupport@cococruiser.com までご連絡ください。
ココクルーザー
引場

2015年末から1月の終わりまで海外仕入れに行ってまいりました。
今年は組織増強を計り、海外からの中古車の輸入も積極的に行ってまいります。早速55 45ピック(UTE) 47トゥルーピーを買い付けてきましたよ。業販もお承りします。ご連絡ください。 日本をレジェンドなランクル達でいっぱいにしましょう。

毎度ショッピングカートにお越し頂き有難うございます。2015年がスタートしました。今年も希少部品や新しい商品の発掘に努めますのでご贔屓に宜しくお願いします。
  • レストア用 40系 ボディタブ
    レストア用 40系 ボディタブ
    0円
    40系のバスタブを完全に復元します。
    一口にヨンマルといっても年式により色々異なる箇所があります。
    フロントのカウル部分は年式にあわせオリジナルのものを使用(希望により違う年式のものを使用することも可能)。
    ご自身の要望、例えばリアのフェンダーラインの変更、フロントフェンダーの拡幅、リアフェンダー内の工具箱の設置などなど いろんな注文に応じること可能です。

    価格についてはお問い合わせ下さい。
1

(カテゴリー内 : 1点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索